相変わらず〜な?

皆さ〜ん☆

お久しぶりで〜す☆

相変わらず

オイラ

仕事

仕事

仕事

仕事



毎日で〜す☆


さっき

Mr KMの兄貴☆

から

連絡が有り☆

彼も

仕事

仕事

仕事



毎日らしく☆


なんだかんだ



感謝☆

だね〜〜☆

ってね☆


そんな訳で

台風被害で

オイラ



家の次に心配だった

1 178さん☆



看板☆


かなり

前に見に行ったんですが?


無事でした〜〜☆

裏も面も☆


良かった〜〜☆


って


只今

大事なクライアントさん☆



ウェルカムボード☆



製作中☆


か な り


奮闘してきて〜〜!!


やっと


見えて来ました☆


仕上がりが☆



まだまだ

奮闘中な

オイラでした〜〜☆


同じカテゴリー(Fun Life)の記事
☆今日は出張で☆
☆今日は出張で☆(2012-06-07 11:56)

☆ついに!発見!☆
☆ついに!発見!☆(2012-04-11 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相変わらず〜な?
    コメント(0)