☆に〜ちゃン歌ったよ☆

皆さ〜ん☆

お疲れ様で〜す☆

今日は

上チビ☆



掛川学習センターで

合唱会?


胸にジンジン来ましたね〜〜〜☆

幼稚園以来です

に〜ちゃン☆



発表会みたいなイベントで☆

彼があんなに真剣に歌う姿を見るのは☆

って

オイラ感動してまぁ〜す☆


同じカテゴリー(Fun Life)の記事
☆今日は出張で☆
☆今日は出張で☆(2012-06-07 11:56)

☆ついに!発見!☆
☆ついに!発見!☆(2012-04-11 15:01)

この記事へのコメント
俺も見たかったなぁ〜♪

チビ達、ずいぶん会ってないけど元気かい?

俺の事、忘れてないらねぇ?笑
Posted by tk4 at 2010年10月27日 19:37
昨日の晩

ビデオカメラの映像を流しながら

みんなでゴハン食べながら

君のスケボーの上達ぶり

ほめてたんだよ~~~~~う☆

ま~~~~

もどってきたら



から

やり直し?

早く

かえってこいよ~~~~う☆
Posted by かんちゃん at 2010年10月28日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆に〜ちゃン歌ったよ☆
    コメント(2)