頭にくるヤツ!!!!!

頭にくるヤツ!!!!!

皆さ~~~~ん☆

おはようございます☆

昨日の夕方、何とか予約の取れた皮膚科さんで☆

判明しました!!!

一昨日からオイラ苦しめまくってるヤツ!!!!

!!!!!!イラガ!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!電気虫!!!!!!!!!!!!!

どうやら楽しく川遊びをいていたオイラの背中と肩と腕に

こいつの、毒ヒゲ?  毛?   本体?  



降って来たみたい!!!!

おかげで、オイラの背中、肩、腕、腰、腹 何十箇所もボコボコに腫れ!!!!

痒くて! 痒くて!! も~~~~~~~しかたがい!!!

オイラはもう大人なので、描けば描くほど、痒くなる!!!

って分かっているので、描かずに、ひたすら我慢!!!!!

これが、かなり辛く!!!!

オイラ1日中、イライラ!!イライラ!! イライラ!!!

かなり機嫌も悪く!!!

昨日は、誰もオイラの近くに来ることなく終わりました!!!

昨日 皮膚科さん☆でもらった

のみ薬☆

塗り薬☆



お陰で今日は、かなり良くなってきました☆


にしても

!!!!!!!!イラガ!!!!!!!!

ムカつきます!!!!


まぁ~~~ まぁ~~~~ 

そんな所にいたオイラが悪いのです!!!


今度、庭で見つける事があれば

オイラ

迷わず

BB弾で

撃ってやります!!!

皆さんも

!!!!!!!!!イラガ!!!!!!!!

には、注意してくださいね~~~~~~☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭にくるヤツ!!!!!
    コメント(0)