☆立ち直れないオイラ☆

皆さん〜☆

お疲れさまで〜す☆

時間がたつごとに、どんどん 酷くなっていく オイラのショック!


じつは、昨日 またまたパソコンに向かって探し物☆

オイラが前に乗っていた板さん☆

SANTA CRUZ の O’brien Reaper☆

見つけてしまいました〜〜〜〜☆しかもコンプリートで 14800円☆

おかぁ〜ちゃ〜ん☆

クリック〜〜〜☆

って

届くまでのワクワク感☆ 早く〜〜〜早く〜〜〜☆

って 荷物が届き☆

開けてみると〜〜☆

ん〜〜〜〜〜〜?

ちっちゃくない?

いやいや!オイラの目の錯覚だよ〜〜〜?

ウソ ウソ ウソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

子供よ〜〜〜〜う!


って

何とか、プラス思考に考えて、下のチビ☆のプレゼントに買ったんだ〜〜〜〜☆

って

下のチビ☆乗ってみて嬉しそう☆

いぃ〜なぁ〜〜☆
いぃ〜なぁ〜〜☆


って

オイラは今晩は寝れそうにありません!


同じカテゴリー(Fun Skate)の記事
☆ダブル ロック☆
☆ダブル ロック☆(2012-05-04 11:26)

☆Daewong Song☆
☆Daewong Song☆(2012-04-06 16:55)

☆SK8動画☆
☆SK8動画☆(2012-03-10 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆立ち直れないオイラ☆
    コメント(0)