☆アクシデント No.2☆

皆さん〜☆

お疲れさまで〜す☆

昨日のアクシデントさん☆の話しなんですが!

その後に彼が〜〜☆

また体を張ったギャグさん☆

やってくれたのです☆


一回目のアクシデントから 少し少しと 元気が戻り☆

やぁ〜〜〜見てるとまた☆やりたくなっちゃうんだよね〜〜〜☆

って408お君☆


滑っていきなり!

前輪が引っかかったか〜!?

いきなり 背負い投げを食らったようなアクロバティックな転倒!☆


しば〜〜〜〜らく動かない彼☆


そんな彼☆

を見てオイラ

ぷ〜〜〜ぷ〜〜〜わぁ〜ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ☆

って笑いすぎてしまいました☆

ありがとね〜☆

408お君☆

またコンクリート攻めるかぁ〜〜〜☆


同じカテゴリー(Fun Skate)の記事
☆ダブル ロック☆
☆ダブル ロック☆(2012-05-04 11:26)

☆Daewong Song☆
☆Daewong Song☆(2012-04-06 16:55)

☆SK8動画☆
☆SK8動画☆(2012-03-10 14:44)

この記事へのコメント
ドッグタウンに刺激を受けてチャレンジだったけど、イメージしたことはほとんどできず、ダメージは必要以上に・・・週末には痛みがなくなればいいけど!
Posted by 408 at 2009年11月17日 10:43
え!~~~~~~~~~え!

また 行くだ!~~~~~~~~あ!
Posted by かんちゃん at 2009年11月17日 18:56
☆今週末は、海やりたいね~☆
Posted by 408 at 2009年11月18日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆アクシデント No.2☆
    コメント(3)