☆オイラの大事な男☆

皆さん〜☆

自分事ですみません☆

でも

嬉しくて

アップしま〜〜す☆

オイラの大事な友達☆

てっちゃん☆

若き頃に、東京で出会い☆

カリフォルニアで一緒に暮らして☆

日本に帰ってからも家族同然の付き合いで☆


まぁ〜話しが長くなるんで☆


最近 彼と連絡が取れなくて、心配していたオイラ

今日も出ないかなぁ〜〜〜〜〜?

って ?

連絡してみたら☆

で☆で☆出た〜☆

って

いろんな話しを聞いて☆


オイラ


電話だけで、

刺激を受けました〜〜〜〜〜☆

な☆な☆なんと〜〜〜☆

一人で

インドさん☆



波乗りさん☆

写真さん☆

取りに行ってたんだって〜〜〜☆

今だに、カリフォルニアで毎晩のように話してた〜☆ 俺達☆の夢話達を☆

実行しる☆

てっちゃん☆

すげ〜〜よ☆

オイラも負けないからなぁ〜〜〜☆

って

刺激をうけた☆

オイラでした。


同じカテゴリー(Fun Life)の記事
☆今日は出張で☆
☆今日は出張で☆(2012-06-07 11:56)

☆ついに!発見!☆
☆ついに!発見!☆(2012-04-11 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆オイラの大事な男☆
    コメント(0)