☆今日の波乗り☆

皆さん〜☆

お疲れさまで〜す☆

今日はオイラ

波乗りは止めとこ〜う

って思ってたけど

天気も良くなり☆

風は北東さん☆

完璧なシチュエーションさん☆

こりゃあ〜☆行くしかないらぁ〜☆

いつもの海さんへ☆


って、着けば

おぉ〜〜〜〜☆

ちょ〜ぉ〜〜〜☆

いぃ〜波☆たってるじゃあ〜〜〜ん☆

腹っくらい?

セットで胸っくらい?

かなり久しぶりに見る☆完璧なオフショァな☆形いぃ〜波さん☆

って 急いで入水☆

川の水がかなり出てるけど、浅いでいけるらぁ〜〜〜☆

って 入って行くと

あ!

ぁ〜!

あ! あ! ぁ〜ぁ〜ぎゃ〜〜〜〜!

って 川の大量に押し寄せてくる水に襲われ!

あぁ〜〜〜〜!一番行きたくない!カレントの酷い場所へ持って行かれ!

途切れない波に襲われ!

完全にはまってしまったオイラ!

落ち着け〜落ち着け〜〜〜〜〜って 自分に言い聞かせ。

何とか無事☆

ゲット完了☆

すると☆いきなり☆

アウトからハンパなく形のいぃ〜レギュラーさん☆

ヨッシャ〜〜〜〜☆

って テイクオフ☆
ボトムに向かって気持ちよ〜く☆

更にボトムからいぃ〜感じでトップへ〜☆

ん〜〜〜?

何だか?この波やばい?

ん〜〜〜?

で! で! でかぁ〜〜〜〜い!

まぁ〜〜〜ビビってもやられるだけだし

って、まぁ〜〜〜奇跡的にそのセットは気持ちよ〜く乗れたが☆

そのまま、上がれるポジションではなかったので、とりあえず、沖に戻るかぁ〜

って 立て続けに来るセットで死にものぐるいで沖へ〜☆

しかも川の流れのせいか、やたらと沖へ〜〜〜〜引っ張らていつもの沖から見る景色では無く!

こりゃあ〜〜〜〜下手したら 死んじゃうぞ〜〜〜〜★

って 何とかセットを選んで辞めるかぁ〜〜〜〜★

って思っだけど、今度は帰らしてくれるよ〜な 気のきいた波さん☆なかなか来なくて。 どいつもこいつも!

モッワ〜〜〜って来て ダブルアップして ド!っかぁ〜ん!

マジで困っちゃったなぁ〜〜〜★

って思っているところに

き! き! 来た〜☆

形のいぃ〜感じのレギュラーさんに乗って☆ とりあえず。その場から撤退し た が〜〜〜! またまたミドルぐらいで予想外の水位!

あぁ〜ぁ〜ぁ〜!

って 何とか無事☆

岸にたどり着いたオイラでした。

あぁ〜!今日は久しぶりに自然の力に思い知らされました☆

オイラちょっと 反省してま〜〜〜す☆


同じカテゴリー(Fun Surf)の記事
☆Pat Curren☆
☆Pat Curren☆(2012-05-31 16:08)

☆リハビリ?☆
☆リハビリ?☆(2012-05-31 11:48)

☆ジョン ジョン☆
☆ジョン ジョン☆(2012-05-15 14:01)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-28 15:09)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-24 19:04)

この記事へのコメント
こんばんわJOYJOYです
朝やったんですか〜〜??
今日は波ありましたね〜〜〜

自然さんはわからないっすね〜〜

http://hamaokan.hamazo.tv/
仲間内でブログ始めてみたんでまた暇な時覗いてくださいね

ではまた
Posted by hamaokanhamaokan at 2009年06月24日 21:06
おほ~~~~い☆

ひさしぶり~~~~~~~☆

今日は、昼くっらいにやってけ~~~☆

早速みてみたよう☆

最近元気よさげで、なによりです☆

また、海やるかあ~~~~☆
Posted by かんちゃん at 2009年06月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日の波乗り☆
    コメント(2)