☆今日は日曜日☆

皆さん〜☆

お疲れさまで〜す☆

今日はオイラ朝から

村の草刈り大会で、しこたま、草刈って〜〜〜〜〜〜☆

その後

久しぶりにMR KM親子と遊ぶ約束をしてたので☆

いつもの海さんで☆

遊ぶ事に☆

いつもの海さんに☆

着くと

ワァオォ〜〜〜☆

波いぃ〜じゃ〜ん☆

胃の上君☆

いぃ〜波乗って、いぃ〜アクションかましてるし〜〜〜☆

ってなわけで、

チビ達はチビ達でしばらくやりたいこと☆やらしといて☆

お父さん達は

波乗り〜〜〜☆

ゆっくり出来なかったけど、楽しくサーフフィンできました〜〜〜〜〜〜☆

今日はあくまで

家族サービス☆

ってなわけで、海でチビ達といつもの遊びを〜〜〜☆

帰りにラーメン食べて〜〜〜☆

こんな 変わりない生活を続けていられる環境に☆

感謝☆

あぁ〜〜〜〜☆

今日もFUN LIFEでした〜〜〜☆

今日はバレーのリハーサルで一緒に遊べなかった!

ないちゃ〜☆

ごめんなちゃい☆

許してね〜〜〜〜☆

今度は、ないちゃ〜☆も、一緒に遊びに行こうね〜〜☆


同じカテゴリー(Fun Surf)の記事
☆Pat Curren☆
☆Pat Curren☆(2012-05-31 16:08)

☆リハビリ?☆
☆リハビリ?☆(2012-05-31 11:48)

☆ジョン ジョン☆
☆ジョン ジョン☆(2012-05-15 14:01)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-28 15:09)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-24 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日は日曜日☆
    コメント(0)