昨日は?☆

皆さん〜☆

お疲れさまで〜す☆
今日も鼻ズルズルのオイラで〜す☆

昨日はいつもの海のビーチクリーン参加できず COOLsの皆さん〜☆ごめんなさい〜〜〜!!

オイラ 朝から 村の新しく完成した公会堂さん☆の オープニング セレモニーに参加して、
お偉いさんがたの お話し聞いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
聞いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、歩いて 20秒の TK4君の所へ、ハーレー君達に会いに☆
ドカドカ〜〜〜ドカ〜〜〜ドカ〜〜〜☆
って いっぱい いました〜☆

中でも、とびきりカッコイい〜☆ 彼☆
マッドマックスU3☆
カッコ良く出発したが☆
帰っ来たら、ヤッパリ 落ちが☆あった☆

あまりにも 危険な場所にマフラーを移設した彼☆
走行中にコシからぶら下げてた ビニール製のジャリセン入れが!
マフラーの熱で溶け!
目撃者の話しによると!

チャリ〜ん〜〜〜〜チャリ〜ん〜☆

って 音まで聞こえた とか、

ぷ☆ ぷっ〜〜〜☆
最高〜〜〜☆
マッドマックスU3☆


オイラは昼から
何故だか?走りに行かなかった TK4君の家で☆
小鳥のさえずり☆
聞きながら〜〜〜☆
楽しく飲んでました〜☆


同じカテゴリー(Fun Life)の記事
☆今日は出張で☆
☆今日は出張で☆(2012-06-07 11:56)

☆ついに!発見!☆
☆ついに!発見!☆(2012-04-11 15:01)

この記事へのコメント
150号に沢山の小銭が落ちてるよ!
しかもマックスバリューの所マックスつながり(笑)
Posted by マッドマックスU3 at 2009年03月16日 20:13
HEY! お笑いマックス☆

やっぱり U3 リスペクト☆ ぷ☆
Posted by かんちゃん at 2009年03月17日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は?☆
    コメント(2)