作業途中☆

皆さん〜

お疲れさまで〜す☆

1173さん☆ の

看板のサンプルで〜す☆

明日 打ち合わせ できるかなぁ〜

看板屋さんで

フィルムにおこしてもらうのが

楽しみです☆


同じカテゴリー(Fun Art)の記事
☆納品☆
☆納品☆(2012-03-06 18:27)

☆Mr KMの板出来た☆
☆Mr KMの板出来た☆(2011-06-18 17:05)

この記事へのコメント
かんちゃん、お久しぶりというかブログやってたんだね・・(驚き)!

しかも1173さんが居酒屋!?

昨日あったばかりだけど内緒だったんだ~!! 

も~う、みんなしてコソコソ。 これからも色々よろしくね!!
Posted by tsukuetsukue at 2008年09月12日 19:21
TSUKUEさん☆

おひさしぶりで~~~~~~す☆

元気ですか~~~~☆

そ~~~~なんですよう

1173さん が

楽しみですよね~~~~☆


こちらこそ よろしくお願い です☆
Posted by かんちゃん at 2008年09月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作業途中☆
    コメント(2)