波くるかぃ?

そ〜〜〜〜〜〜

言えば!

オイラの耳に

数々の噂が〜〜

台風☆

波乗りびと以外の 方には ごめんなさい〜〜

波がくる!

噂では

木曜日☆


は ふ〜〜〜〜〜☆

興奮します!

お願いします☆

海の神様☆



あんも〜さ〜☆

期待してますよ☆


同じカテゴリー(Fun Surf)の記事
☆Pat Curren☆
☆Pat Curren☆(2012-05-31 16:08)

☆リハビリ?☆
☆リハビリ?☆(2012-05-31 11:48)

☆ジョン ジョン☆
☆ジョン ジョン☆(2012-05-15 14:01)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-28 15:09)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-24 19:04)

この記事へのコメント
マジ、まちどうしぃ~~
うねりに乗ってどこまでも~~~
Posted by じょいじょい at 2008年09月10日 00:35
以前コメントさせてもらった、あんも~さ~☆の同級生のDSです。あんも~さ~☆が海の神様ってみんなに思われてるなんて同級生としてとてもうれしく思います。でも、あんも~さ~☆って台風の時の波かなり苦手だったんですよね(笑)。
Posted by DS at 2008年09月10日 15:27
JOY JOY君 ね~~~~~~☆

DSさん なんか わかるよ~~な気がします

そんな 感じがまた ちょうどいい のかも?

って 思ったりもします。

わざ わざ 波を めろ~~に してくれたり☆

よくわかんないけど 気持ちです☆
Posted by かんちゃん at 2008年09月10日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
波くるかぃ?
    コメント(3)