SURF ART☆

SURF ART☆ こんな 暑い日には

ファイヤーウェーブ?

前に書いた一本です。


同じカテゴリー(Fun Art)の記事
☆納品☆
☆納品☆(2012-03-06 18:27)

☆Mr KMの板出来た☆
☆Mr KMの板出来た☆(2011-06-18 17:05)

この記事へのコメント
【第2回 ゴミ拾いイベント開催】

前回の53の日アクションに続き、また掛川でゴミ拾いを行いたいと思います!!

今回はなんと、毎年つま恋で行われる「ap bank fes'08」のスタッフの方と関係者が、一緒にゴミ拾いをしてくれることになりまして、「ap bank fes'08」開催の4日間、ゴミ拾いをすることになりました!!

日程は、

2008年7月19日(土)

2008年7月20日(日)

2008年7月21日(月・祝)

2008年7月22日(火)

4日間とも、朝8時半集合、9時ゴミ拾い開始です。
集合場所は前回と同じJR掛川駅前ローソン前です。

我らが地元掛川を全国の人たちがゴミ拾いをしてくれるのを、私たちが黙って見てるわけには行きませんよね?

といっても、それほどゴミは落ちていないかもしれませんが、ゴミ拾いをきっかけに、みんな交流できればいいなと思っています。

ゴミ拾いをしながら仲良くなれれば、一石二鳥ですよね!

特に何にもあげられる物もないですけど、色々な人と出会えると思います。

そしてちょっとした楽しい思い出にもなると思います。


お時間のご都合が合うようでしたら、ぜひご参加ください!!

よろしくお願いします。
Posted by 掛川若者支援会 at 2008年07月18日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SURF ART☆
    コメント(1)