いつもの海☆

こにゃにゃちわ〜☆

今日は、朝からTAKE4君から〜TEL〜

いつもの海へ☆

みんないるし〜☆
波あるし〜☆

気持ち〜〜〜良く
はだかで突入〜〜〜

も〜〜ラストのセット乗ってあがりたいなぁ〜
ってひつこく待ってたら、

2、3メートル前で

どっばっ〜〜〜ん?
? 空から岩でも落ちてきたか〜?

すると!

デカい背びれが〜〜
ばっしゃーん!

サメだ〜〜! ってでっかい声で〜〜!

4人いたけど、ソッコーで 撤収ーーー

波乗りしてて、サメを見たのは、初めてでは、なかったけれど!今日のヤツは、ヤバそうな気がした!

ハンマーヘッドだと思うけど、 群れで行動するらしいから〜

みんなも〜、見かけたら あがっといたほ〜〜〜が いい〜と思うよ! 足の先とか、かじられる前に〜〜〜〜〜!


同じカテゴリー(Fun Surf)の記事
☆Pat Curren☆
☆Pat Curren☆(2012-05-31 16:08)

☆リハビリ?☆
☆リハビリ?☆(2012-05-31 11:48)

☆ジョン ジョン☆
☆ジョン ジョン☆(2012-05-15 14:01)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-28 15:09)

☆今日の波乗り☆
☆今日の波乗り☆(2012-04-24 19:04)

この記事へのコメント
ラスト一本!待て待って・・・・
乗らずに撤収~~!!!
Posted by 408 at 2008年07月13日 16:52
見てました!
みんな一気に出始めたたので
おかしいと思ったんですけど。
サメだったんですね。

ライドしている時に大きい物体がたまに見えたりします。
怖いですね!
よく板の影でビツクリすることも!!
これから 波とサメ チェックですね。
Posted by yuu at 2008年07月13日 21:04
お疲れ様です。
あの水温あの時間、海パンONLYで入ってたのは脱帽でした。(^.^)
その背びれ、極上の本マグロだったかもしれないですよ!(゜ ▽゜)!

ここ一ヶ月まともな波に乗ってないので、欲求不満です;
Posted by 弟子Mら at 2008年07月13日 23:11
浜岡方面も鮫でてるみたいですよ~
僕はみてないっすけど…みたくないですね…
コワッ
Posted by JOYJOY at 2008年07月14日 20:29
みなさん☆

やっぱり同じ世界にいると

彼たち彼女達と出会うわけなので~~~

ま~~~~

気をつけましょう~~~~~☆

PS

サメさんのこと きらいにならないでね~~~~~☆
Posted by かんちゃん at 2008年07月15日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもの海☆
    コメント(5)