LuckY ☆

皆さん!

お疲れさま〜〜〜☆

今日はちょっとしたオイラが、ラッキー☆ って思う時なんだけど。

ぎんぎらに光ったタンクを持つトラックの後ろについたとき。

なんだか不思議な感覚になるんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

今日!帰り道のバイパスでラッキー☆


同じカテゴリー(Fun Life)の記事
☆今日は出張で☆
☆今日は出張で☆(2012-06-07 11:56)

☆ついに!発見!☆
☆ついに!発見!☆(2012-04-11 15:01)

この記事へのコメント
何気ない日常の中にある出来事をラッキーと思える事って素晴らしいっす。
心にダムがある証拠ですね!

FUNLIFE♪
Posted by トイレで。。。 at 2008年06月19日 01:48
分かる~と言うより同じことを感じていたとわ☆

Fun together☆Ha!ha!ha!
Posted by 408 at 2008年06月19日 12:17
トイレ君。
心のダムをからせないよう~~~
じぶんがFUNでなきゃ~~~な☆
408お君!
ビンゴ~~~~
さすがは、友よ~~~~☆
Posted by かんちゃん at 2008年06月19日 18:51
  というより、トイレで。。。 クンの場合は、まず

  ミラー的な物に向かいポーズ、そして

  斜めに姿勢を変えながらの髪型チェック。最後に

  決めポーズ。納得。ですなっ
Posted by  トイレで。。。 クンを良く知る者 at 2008年06月19日 21:03
シャラップ胃の上!
Posted by トイレで。。。 at 2008年06月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LuckY ☆
    コメント(5)