こんな空の日は・・

久々に登場のY子ですicon01今日はすごい雷icon15でした。  

こんな日は、1年前?に行った石垣島の帰り

icon30飛行機から撮した写真でパワ~~UPicon24

雲も、ドラエもんに出てくるような乗れそうな雲!!

次はいつ行けるかなぁ~icon11

こんな空の日は・・


同じカテゴリー(Fun Life)の記事
☆今日は出張で☆
☆今日は出張で☆(2012-06-07 11:56)

☆ついに!発見!☆
☆ついに!発見!☆(2012-04-11 15:01)

この記事へのコメント
ちゃんと出来たじゃん~~~~

も~~~大丈夫だね~~~~~

沢山の作品また楽しみにしてます~~~
Posted by かんちゃん at 2008年04月19日 07:30
かんちゃんへ
福ちゃんです

実はね、描いてもらいたい絵があるんだけどさ、
あんま好きじゃないモチーフかもなぁ・・・。
青写真だけは頭にあるんだけど。
一応聞くだけ聞いてちょうだい。

今度take4に伝えておくよー!
Posted by 掛川福田スタジオスタッフ掛川福田スタジオスタッフ at 2008年04月19日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな空の日は・・
    コメント(2)